ピティナ・ピアノコンペティション

重要:ピティナコンペ本日7/31(木)開催の北日本1本選地区での措置

現在、昨日の津波警報からの影響で、本日7/31(木)も北海道・東北を中心に公共交通機関の運転見合わせ・遅延が発生しています。

本日7/31(木)開催の北日本1本選地区に関しましては、あらかじめ連絡をいただいた場合、遅刻による減点処置はおこなわないこととします。
該当される参加者は、ご本人の受付時間までに必ず本部事務局(TEL 050-5578-2372)または、参加票に記載されている本日の運営者連絡先までご連絡ください。

その他の本選に関しましては、遅刻についての特別な措置は行いません。参加される方は、くれぐれも安全第一で、情報をご確認のうえご来場・ご参加いただきますようお願いいたします。

広告
広告:ヤマハリニューアルピアノとは