ピティナ・ピアノコンペティション

twitter
instagram
youtube

重要:予選・本選での運営方法の地区ごとの違いについて

2022年度コンペティション地区予選が、5月21日より各地で開幕します。昨年度に引き続き、感染症拡大防止と防疫への対処に充分に配慮しながら、当日の運営を行ってまいります。

開催エリア・会場、運営事務局の事情等がそれぞれに異なり、その中で最適な方法を考慮することから、各地区・会場により、運営方法が異なる場合があります。昨今の事情に鑑み、ご参加の皆様には、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

運営方法の相違点の例は、以下の通りです。

ア)採点票の交付と結果発表による混雑を避けるため、後送用のレターパック(郵送用封筒)のご持参をお願いする地区があります。詳しくは参加票をご覧ください。

イ)結果発表の方法とタイミング・頻度は、会場の広さや運営方法により、地区ごとに異なります。

ウ)発熱等、体調が思わしくない場合に参加・来場をご遠慮いただくことは各地区に共通しますが、受付での体温チェックシートやご同行の方の連絡先の回収等を、会場ごとに必要に応じてお願いする場合があります。

エ)舞台袖での待機方法、演奏前後の対応や手指の消毒のお願いなどについても、防疫に配慮し、適宜、最適な方法をお願いさせていただきます。

 

ご参加の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけましたら幸いです。

(一社)全日本ピアノ指導者協会 コンクール事業部