ピティナ・ピアノコンペティション

X
instagram
youtube

コンペティション全国大会開催の方針と対応について(専務理事より)

日頃よりピティナ・ピアノコンペティションに多大なるお力添えをいただき、誠にありがとうございます。2021年度のコンペティション及び関連企画をピアノ学習にご活用いただきましたことに改めて御礼申し上げます。

8月15日よりコンペティション全国大会が実施されます。国・自治体及び関係業界のイベント開催ガイドラインを遵守し、各ホールの皆様とも入念な協議・確認を重ねたうえで、関係スタッフ一同、徹底した防疫対策を施して、各会場実地にて全国大会を開催いたします。

出場者の皆様には、別途ご案内も差し上げますが、健康と安全を第一に考え、可能な限り少人数で移動すること、マスクや手洗い等の基本的な感染防止策を励行していただきますよう、ご協力をお願いいたします。

そのうえで、健康や安全を理由にご辞退・棄権をされる場合には、今年度に限り、全国大会出場権を獲得したことを示すメダル(全国大会出場者に授与するもの)及び在籍する学校長宛てに全国大会出場する権利を得たことの報告書(該当する級・学年のみ)を差し上げます。また、終了後に発行される結果特集号にもお名前を記載いたします。

参加を辞退される場合には、当日までにコンペティション事務局までご一報いただきますよう、お願い申し上げます。

改めてご参加の皆様及びご家族の皆様、ご指導いただいた先生方の全国大会出場までの研鑽と努力に心より敬意を表し、御礼申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症及び各地の自然災害で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2021年8月14日
一般社団法人全日本ピアノ指導者協会
専務理事 福田成康