ピティナ・ピアノコンペティション

X
instagram
youtube

大雨の影響にともなう7/11(日)熊本南予選の実施について

明日7/11(日)熊本南地区予選の開催につきましては、開催ガイドラインに基づき、開催事務局とも現地の状況を確認し、現時点では予定通り開催する方向で準備を進めております。
今後の状況の推移により、開催予定に変更が生じた場合は随時ピティナのウェブサイトに情報を公開し、参加予定の方へ個別にメールにてご連絡いたします。

・開催予定に変更が生じた場合の連絡のタイミング
  7/10(土)21:00、7/11(日)7:30
  ※開催予定に変更がない場合、追加のご連絡はございません。

ご参加の皆様には、居住地域、及びホールへの経路の様子を確認し、くれぐれも安全第一で行動していただきますよう、お願い申し上げます。
大雨の影響でのご欠席(交通経路の事情でホールへの到着が困難になった場合も含む)につきましては、週明けに本部事務局までお申し出ください。参加料金のご返金、動画企画への振替など個別にご案内を差し上げます。

まずは、ご参加の皆様の安全の確保を最優先にお願い申し上げます。
すでに避難等の対応をされている方々には、お見舞い申し上げますとともに、事態の収束を願っております。