ピティナ・ピアノコンペティション

X
instagram
youtube

【ご参加のみなさまへのお願い】レターパックのご持参と結果の返却時期につきまして

新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、地区によっては当日、会場での結果発表、採点票など交付物のお渡しをしない場合がございます。

会場での発表がない場合は、当日ピティナWebページでの発表となります。(※翌日以降の公開となる場合もございます。)
また、採点票などの交付物はレターパックでの後日郵送となります。

当日結果発表のない地区へご参加の方は、必ず事前にレターパックプラス(520円)をご購入いただき、宛先に住所、氏名、品名(書類)、ご依頼主(同上と記入)を明記の上、ご持参、受付にお渡しください。 実施事務局からのレターパック投函・発送が、コンペ開催日の翌月曜日となりますことご了承ください。(※詳しくは地区情報ページ、参加票をご覧ください。)

※当初、レターパックライト(370円)のご準備をお願いした地区がございましたが、優秀賞(楯)の同封時に配送上の問題が生じる可能性がございますため、レターパックプラスのご用意をお願いしております(6/1追記)

◆レターパックについて
 レターパックプラス(520円)は、全国の郵便局やコンビニエンスストアでお求めいただけます。ただし、コンビニエンスストアによっては、取り扱いのない場合や、在庫のない場合もありますので、当日、会場の近くでお求めいただくことができない場合もございます。できるだけ事前にお求めいただきますようお願い申し上げます。
 ※レターパックの詳細はこちら(郵便局ホームページ)