ピティナ・ピアノコンペティション

twitter
instagram
youtube

入賞者ガラコンサート YouTube動画公開!

第44回ピティナ・ピアノコンペティション
  入賞者ガラコンサート 演奏動画公開!
第1部
第2部

2021年3月28日(日)、東京・勝どきの第一生命ホールにて「ピティナ入賞者ガラコンサート」を開催しました。

ソロ・室内楽・2台ピアノで大活躍の森本隼太さんを筆頭に、出演者7名が渾身の演奏を披露し、ホールは暖かい拍手に包まれ、当日のアーカイブ動画の再生回数はすでに5万回を超えています。

昨年に引き続き、今年もビデオクラシックス様の編集による、高品質版の編集動画を毎日公開していきます。

ぜひ、毎日のお楽しみにご覧ください。コンサートの感動をもう一度。

撮影 / 編集 ビデオクラシックス

写真 ©平舘平

ピティナ・コンサートプレミア

●メンバーシップで先行公開

ピティナYouTubeチャンネルのメンバーシップに登録いただくと、一足先に4月16日より、全編の動画がご覧いただけます。

メンバーシップでは、亀井聖矢さんや尾城杏奈さん、谷昂登さん、山縣美季さんのコンサート演奏などを掲載中!

メンバーシップについて

第1部

第2部

●SuperChatのお礼

3月28日のYouTubeのライブ配信では総額41,848円のSuperChat(投げ銭)をいただき、総額の50%は演奏者へ分配いたしました。

そのほか、コメントをいただいた皆様、視聴をいただいた皆様、そしてご来場いただいた皆様に感謝申し上げます。