ピティナ・ピアノコンペティション

X
instagram
youtube

課題曲説明会をご予約いただいた皆様へ(視聴案内メール送信のお知らせ)

3月1日・2日に行われる課題曲説明会ライブ配信にお申込みいただきました皆様に、ご案内申し上げます。

受講にあたっては、当日開いていただくウェブサイトのアドレスを記載したご案内メールを事前にお受け取りいただきます。

(ア)2/24(水)15:00までにご予約いただいた皆様には、ソロ・デュオともに、視聴案内メールを送信いたしました。必ず、事前にメールをご確認いただき、ユーザー名とパスワードを入れて、視聴画面へ入れるかご確認ください。

※2/24までに購入が済んでいる(申し込み完了メールが届いている)のに、案内メールが届いていない方は、すみやかに、event@piano.or.jp まで、氏名を明記の上、ご連絡ください。

(イ)2/24(水)15:00以降にご予約いただいた皆様には、2/26(金)午後にそこまでのご予約の方々へ視聴案内メールを送信します。

(ウ)その後は、随時、ご予約の方々へメールをお送りします。

2/28(日)夜の時点で、予約は完了していたのに、視聴案内メールが届かない方は、必ずevent@piano.or.jpまでご連絡ください。

当日のご視聴をお待ちしております。