ピティナ・ピアノコンペティション

twitter
instagram
youtube

グランミューズ部門 新カテゴリーのトライアル大会について

ピティナ・ピアノコンペティションのグランミューズ部門において、2021年度よりシニア層向けカテゴリーの新設を検討中です。カテゴリーの新設に先だって、2020年8月に新カテゴリーの「トライアル大会」の実施が決定いたしました。ぜひ奮ってご参加ください。

トライアル大会の概要

大会名 グランミューズ部門Cカテゴリー トライアル大会
日程 2020年8月17日(月)
会場 第一生命ホール
参加資格 55歳以上(1965年4月1日以前に出生した方)
課題曲 6分以上10分以内のプログラム
参加料 19,000円

エントリー方法

 出場希望の方は下記のエントリーフォームよりご応募ください。 トライアル企画のため、出場希望者が多数の場合、エントリー内容をもとに出場者を選抜させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください(出場枠は40名程度を予定)。

エントリーフォーム

エントリー締切:2020年1月31日(金)

エントリーいただいた方には2020年2月中旬ごろ個別に出場の可否についてお知らせいたします。出場手続き(曲目の提出・参加料金のお支払いなど)の詳細は出場予定者に個別にご案内いたします。

実施にあたってのメッセージ

相澤 聖子先生(コンクール運営委員)

いよいよ、グランミューズ部門にCカテゴリーが誕生します!
参加資格は55歳以上で、どなたでもご参加いただけます。2020年度はトライアル大会の実施ということで、多くの皆様に第一生命ホールの広いステージをご体験いただける機会をご用意いたしました。

このトライアル大会の実施を通して、2021年度から正式にスタートする予定のCカテゴリーの詳細を調整いたします。ぜひ皆様の熱い情熱でCカテゴリーを盛り上げましょう!どのようなカテゴリーになるかは、皆様次第と言っても過言ではありません。

グランミューズ部門の常連の方はもちろんのこと、年齢を重ねてコンペティションには参加しにくくなったとお感じの方や、時間に余裕ができたので初めてだが受けてみようという方のチャレンジもお待ちしております。

同年代の方々が集まるわけですので、共通の関心ごとも多く情報交換も活発にできることでしょう。聴衆あってのピアノ演奏ですから、お互いに聴き合い、意見を交換できる貴重な場になる事を期待しております。

トライアル大会のエントリーはすぐに始まり、1月末まで受け付けいたします。心に火を点けて、いざCカテゴリーへどうぞ!