ピティナ・ピアノコンペティション

twitter
instagram
youtube
Pre特級聴衆賞~気になったピアニストを応援しよう! Pre特級の聴衆賞にご協力ください

Pre特級は、これから活動の幅を国内外へ広げていく段階の才能あるピアニストを発掘・育成する目的で開催しています。全国大会は、各コンテスタントによるリサイタルステージ(1人あたり30~40分)とアンコールステージ(5分程度の小品)の2部構成で審査が行われます。今年もアンコールステージ(16時45分頃~)を対象として、皆様がご参加いただける聴衆賞を実施いたします。ご自宅からライブ配信をご視聴の方も投票にご参加いただけます。今年はリサイタルステージも含めて全日ライブ配信を行います。あわせてお楽しみください。

Pre特級全国大会 ライブ配信
8月20日(木)10:30~ リサイタルステージ
16:45~ アンコールステージ

投票方法

アンコールステージ終了から表彰式開始まで(8月20日(木)17:15~17:45予定)の約30分間、本ページにて投票を受付いたします。
アンコールステージの演奏を視聴して、最も印象に残った1名に投票してください。会場票とオンライン票の集計結果から1名に賞金10万円が贈られます。
投票結果は8月21日(金)夜までに発表いたします。

全国大会出場者

出演予定時刻、プロフィール、演奏予定曲目はこちら

※演奏番号2番 小原慎太郎さんは事情により欠場となりました。


※投票は締め切りました。投票ありがとうございました。