ピティナ・ピアノコンペティション

twitter
instagram
youtube

【重要】特級ファイナル・セミファイナル、G級・Pre特級全国大会鑑賞チケットの販売について

8月18日から行われる特級・G級・Pre特級の全国大会について、運営方法等の協議を重ね、演奏業界及び各ホール等のガイドラインに則り、関係者一同、入念な防疫対策を施したうえで、座席数限定・完全予約制での鑑賞チケット予約を、8月13日(木)16時よりオープンすることとなりました。

今年は、どの級もすべて、会場からのライブ配信(インターネット中継)でご自宅からもお楽しみいただけます

ご鑑賞希望の皆様にご案内申し上げます。

(1)第一生命ホールで行われる、8/18特級セミファイナル・8/19G級・8/20Pre特級について、昼休憩に消毒等の時間を取るため、例年より長い休憩を取ります。そのため、午前の部・午後の部、それぞれのチケットとなります。午前と午後とで、演奏者人数に偏りがございますが、運用の都合上、チケット代は同じとさせていただきます。予めご了承ください。
なお、第一生命ホールでのチケット販売は、非常に限られた枚数となることをご了承ください。詳しい内容は、追って告知させていただきます。

(2)サントリーホールでの8/21特級ファイナルは、4名全員の演奏を鑑賞していただけるチケットです。

(3)チケット代・座席位置の詳細は、現在、最終調整中ですが、観客数を限定しながら、運営経費はほぼ変わらない形での実施となりますため、例年よりも、チケット代を多少値上げさせていただくことがございます。ご了承ください。

(4)出演者(参加者)付添いの鑑賞については、別途、参加者の皆様に、コンクール事務局よりご連絡差し上げますので、お待ちください。


今後、随時、当ページにて予約のご案内のニュースを告知させていただきます。皆様のご理解・ご支援の程、よろしくお願いいたします。